FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gg_ky3.jpg
GGにハマりすぎてどうしようもありません^q^
手応え的にはDMC並みな感じです。久々に大当たりを引いた感。
ただ、DMC以上にゲームの腕ががっかりなので、まだまだ不定期的に再プレイしたくなるほどスタイリッシュに楽しくは出来ません。
今日やっとロマンキャンセルのコマンド覚えたレベルです(苦笑
ヴェイパーRC>ヴェイパーRC>以下繰り返し
くらいはやってみたいんですけど、運が良くてもRC1回が関の山です。そもそもヴェイパー連続で出せない…昇竜難しいです。ちなみに上の絵は授業サボってフォトショオンリーで描いたKY。好きなキャラ程描くのが難しい現象再び\(^o^)/


…という内容はプレイ日記の方で語るとして。
先日GGXやGGXXのドラマCDを聞いてきました。
まさかのカイ死亡ルート!((((;゚Д゚))))
カイが死んだら戦に負けるとか、KYの手腕がよく分かりました。本当、人類の希望じゃないですか。
ディズィーとかボルトヘッドさんとか、KY死んだだけであんなことになるなんて…ジョニーも死んじゃうし。
ボルトヘッドさんの怖さが半端無いです。
そしてイノの歩くR指定のレベルがゲーム上より凄い。や、ゲーム上でもすさまじいんですけども(笑
隠語しりとりが趣味だけあって、ピー音入れろってレベルですw
援護の報酬も多分…ああいうことですよね?
KY逃げてー!というか「ご期待に添えられるよう頑張ります」じゃねーよwww
KY少年の動揺っぷりが可愛かったです。あの時のカイは13~15歳程度…なんですよね?イノマジwww

しかしそれ以上に、ソルとカイが何か変(笑
カイが死んだときにソルがカイーって叫ぶのはまぁいいかなーと思うんですが、カイがソルに助けられた時の「お前がいれば、安心だ」に吹きました。
いつからそんなに仲良しになったのwww二次創作ですらもっとツンツンしてるのに…KYがデレた。
ソルとカイは間の緊張感が醍醐味だというのに…。でも、案外こういう間柄だったりするのかな?正直に白状すると、GGXXしかプレイししてないのでそのあたりよく分かってなかったり…。
あと誰に対してもさん付け敬語なカイがソルにだけは呼び捨てタメ口なところも醍醐味。
この辺の話が気になるから是非聖騎士時代の作品も拝みたいものです。

とりあえず、KYの部下の皆さんがあまりにもいい人過ぎる。KYの人望故なのか…KY…恐ろしい子…。


スレイヤー語り編。
アクセルとの話が凄くよかったです!タイムスリップ云々の話が好きだからというのもあるんですが、2人ともいい人だから友情が美しいというか…。村を救う時の話もなんですが、その後のスレイヤーの確実にもう一度は会えるってあのあたりの話が好きです。2人とも本当に格好いい…スレイヤー様のダンディズム具合パネェ。

ロボカイのも面白い。カイって…あれ、悪役だったっけ?(笑
みかん電池作るの手伝えって言われて手伝ったあたりやっぱカイですねw

あとはテスタメントのとミリアのとジョニーのかな?
テスタがあまりにもいい人で吃驚しました。ディズィーへの優しさが半端無い…子供にも優しいとか、GGXXのストーリーからは想像もつきませんでした。
ミリアのは…ザトー様?!(  Д ) ゚ ゚
ジョニーは相変わらずイケメンで…本編よりさらにギャグなノリだったけど、そんなジョニーも素敵。

結論:皆イケメン。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

森林草葉

Author:森林草葉
twitter
http://twitter.com/sinrin26
ゲームプレイ日記
http://sinrin26.blog104.fc2.com/

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。