FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。オフの友人へ、年賀状はこれから投函してきます(待

更新日ということで更新しましたが、またまたまともなカラー絵なくて本当に申し訳ございません;;
その上落書きもてんでんばらばらで…もっとバルマー描きたかった…(?
1ページに1枚~2枚って細々しすぎにも程がある^^^^
来月こそは…って、先月も言いましたね!有言実行、今度こそ頑張ります。
ついでにTOP絵変更しようと思ったんですが、色がなくて寂しいからとジュディスのままにしておきました。
15.jpg

※全部うさぎ
全貌はoriginalnovel部分で見れます。何か存在すら知らない人ちらほらいるようなのでちょっと宣伝。
左フレームの下の方にある項目ですが、あのスペースにあるのは小説だけではありません。絵も置いてます。
要するにオリジナル作品ごった煮スペースというか…
本編は現在進行形の黒歴史に他なりませんが(苦笑)絵はそれなりに普通です(笑
単体立ち絵ばっかなのは否定しませんが、イラスト目当てで来ましたって人は宜しければ絵だけ見て行ってください。本編は見ないで!!^^^^
言ったぞ、言ったからな!うっかり本編読んでドン引きしましたとか知らねーからな!!


年越し時は某所の絵茶にお邪魔してました。特にジャンルが決まってなかったので凄くフリーダムに書いてました。
10.jpg
10_2.jpg
何故逆さまに描いた、私。
地図を逆さにしただけでもう読めなくなるような人間にはものすごーくきつかったです(苦笑
何度首を回したか^^^

10_3.jpg
チャットだけの段階になってからはSAIでこんなの描いてました(未完)
2010年最後の絵はゼファーでしたとさ。


今月末で当サイトはめでたく6周年を迎えます。
アンケートの結果は…絵が公開されるまでのお楽しみということで。お祝いのメッセージを下さった方、ありがとうございました!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

森林草葉

Author:森林草葉
twitter
http://twitter.com/sinrin26
ゲームプレイ日記
http://sinrin26.blog104.fc2.com/

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。