FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サプライズ更新。
というわけで6万HIT有難うございました!
気づいている人もいるかもしれませんが、前にブログにてラフを上げたあの絵です。
ラフとは数箇所違う部分があるんですが…パッと見は分からないか?
ラフでVPのルシオだったところが、VP咎のバルマーに代わりました。ラフ描いた時は咎プレイ前だったのでバルマーの存在を知らなかったんですが、プレイしてみたらストライク(笑
そしてまいたけが消滅しました。あ、DQ6の主人公ね(うちの主人公の名前はまいたけ)
理由は綺麗に入らなかったから。一応下書きまではいました。ごめんよまいたけ王子。
そしてクルースニクとゼロスの表情と角度に若干の修正が入りました。それ以外は大体ラフ通りかな…?7月頃の記事を漁ればラフは発掘できます。


先日までひたすらトライエースについて語っていましたが、最近はなんだかテイルズ熱が上がってきてます。
椎名さんの曲をがっつり聞いていた、ファンダムのプレイ動画を見た、友人の家でたっぷり4時間以上テイルズやってきた(VとD)、ゼロスとセネルを描いた…ってのが主な理由かと思われ。

今更になってシンフォニア2週目でもやろうと思ったんですが…キリがいいからとDMCやったらダンテにホイホイされたので暫くはDMCやってきます(笑
ダンテだけじゃなくて操作性にもがっつり心を奪われた。この重量感、たまらない。
DMCは一応ちょこちょこやってましたが、大方ネロと3ダンテ操作だったので、今回4ダンテを使ったら懐かしいような新鮮味があるようななんともいえぬ感覚に襲われました(笑
何より声と仕草に妙な安心感を覚えます。
言うなれば、DMC4の1週目で、ダンテが操作できるミッションまで来た時のような感覚です。
ネロの方が面白いんだけどダンテだと落ち着く。
うーん、やっぱ万年ダンテ中毒…
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

森林草葉

Author:森林草葉
twitter
http://twitter.com/sinrin26
ゲームプレイ日記
http://sinrin26.blog104.fc2.com/

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。