スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カウンターを見たらなんかとんでもないことになってて吃驚しました…!
どうやら去年作った脱出ゲームがあちこちで紹介されたようで……嬉しいやら恥ずかしいやら。
続編希望という有り難いコメントも多数いただいておりますが、残念ながら次回作の制作の予定はございません!ごめんなさい!
作りたいという気持ちはあるんですが、如何せん時間が掛かるんですよ…!他の趣味が多いので、中々手が回りません……。
卒業制作脱出ゲーム集にしましょうか(笑

メールフォームで頂いたコメントにはこちらでお返事をさせて頂きます。

クコード・G・ポニー様>>
遊んで下さりありがとうございました!
お褒めの言葉も頂きまして恐縮です。
バグにつきましては、進行に支障はないとの事ですので気が向いたら修正致します。
実は制作してから大分間が空いているので
自分でも何処を弄ればいいのかよくわからない状況なんです…orz
ご報告有難うございました^^


k様>>
ありがとうございます^^
そちらの方の脱出ゲーム、実は私も大好きです(笑
更新頻度が高いので長く遊べますよねw
その方に次ぐグラフィックとは何とも恐れ多いです…!




そういえば、昨日ラビリンスの彼方をクリア致しました。ねりけしがイケメン。
めっちゃ久々にプレイ日記にレビューも書きました。あちらでも書きましたが、今後はレビューのみでの運営とさせていただきます……プレイ日記書く暇あったらプレイすることに時間を割くわ!!っていう方針になっちゃいました。年取るとそんなもんです。

現在は懐かしのFF7をプレイしています。中古で250円という破格入手です。
背景のグラフィックは3Dをレンダリングして2D化している、ムービーはイベントシーンから継続という形での入りになっている等、PSならではの工夫が多くて凄くいい刺激になります。
スポンサーサイト
大分ご無沙汰してましたごめんなさい!生きてます!生きてます!!

先日、無事にゲーム会社から内々定を頂きました。夢の3Dデザイナーです。背景希望ですがもしかしたらキャラもやるかもw
結構でっかいタイトルをやっていらっしゃるところなので、もしかすると私の制作した部分が皆様の目に触れる機会もあるかと思います。
特にサイトで宣伝したりはしませんし、二次創作的にその作品の絵を描いたりもするかと思いますので(笑)何の作品かは分からないとは思いますが。
もしかしたら平然とプレイ日記を書いているかもしれませんしw
サイトではあくまでファンの目線で居たいところです(笑

近いところでは、秋発売のとあるゲームのスタッフロールに名が記載されるとの事。
バイト勤務で細々とした仕事をしていたので、載せて頂けるとは思わなくて吃驚!嬉しいです!

後は入社まで学生生活を満喫するだけー……と、言いたいところですが、バイトで出られなかった分の授業課題、夏のインターン、卒業制作等々てんこもりです。
作品制作は一時中断して、去年飛ばした分今年はインプットに時間を割きたいなーと思っていたのですが、会社の方から今後も作品作ったら見せて下さいとか、卒制楽しみにしてますとか言われてしまい相変わらずCGごりごりやることになりそうです(苦笑
せめて作りたいもの作れればいいんですけどね…!会社に見せるという観点で考えるとあんまり好き勝手はできなさそうw
ので二次創作封印の規制は多少緩めますが、相変わらずオリジナル中心の活動になりそうです。
3DCGのソフトをタダで使えるのは今年までなので、版権キャラのCGとか作ってみたいんですけ、ど……orz

rr_4.jpg
現在は懐かしのラジアータをプレイしています。
AAA作品はSO3→RS→その他の順でプレイしたので、当時は裏ダンの元ネタが全然わからなくて……
今ならばっちり理解できるので、裏ダンのレザードを大画面で拝むことを目標に進めております。
が、サブイベント見逃した都合、ジェラルドとノクターン加入不可!=大隊長やニュクス加入不可!!
という大変な事態に陥っております。依頼じゃねーのかよ!
最終メンバーはカイン、ヴァルキリー、アキレス辺りでしょうか。打倒!イセリア

今月も更新はお休みです。(すみません……)
サイトに上げられる2D絵が描きたいです!
プロフィール

森林草葉

Author:森林草葉
twitter
http://twitter.com/sinrin26
ゲームプレイ日記
http://sinrin26.blog104.fc2.com/

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。